SNS
SNSの活用が弊社はまだまだ弱いです。
活用できている中小企業の特徴がありました。
経営陣がSNSを活用できている、または理解しようと触っている。そして、軽視していないということが前提にあるそうです。
今後、弊社のお客様になる「ミレニアル世代」「Z世代」のマーケティングには必須であることは、大学3年生になる娘を持つ父親としては、間違いないことは理解しています。
とはいえ、実態としては、YOUTUBEの閲覧は殆どしない私。
週に1本も観ないでしょうか。。。
時代を掴むには致命傷?になってしまう可能性もゼロではない。。。
という危機感を覚えまして、Twitterの更新を再開しています。
趣味(読書や料理など)はインスタで発信、Twitterは採用や価値観の発信、FACEBOOKは社外交流と再定義してみました。
継続は力なり。
まずは続けていきます。