1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長ブログ
  4. SNS

BLOG

ブログ

社長ブログ

SNS

SNSの活用が弊社はまだまだ弱いです。

活用できている中小企業の特徴がありました。

経営陣がSNSを活用できている、または理解しようと触っている。そして、軽視していないということが前提にあるそうです。

今後、弊社のお客様になる「ミレニアル世代」「Z世代」のマーケティングには必須であることは、大学3年生になる娘を持つ父親としては、間違いないことは理解しています。

とはいえ、実態としては、YOUTUBEの閲覧は殆どしない私。

週に1本も観ないでしょうか。。。

時代を掴むには致命傷?になってしまう可能性もゼロではない。。。

という危機感を覚えまして、Twitterの更新を再開しています。

趣味(読書や料理など)はインスタで発信、Twitterは採用や価値観の発信、FACEBOOKは社外交流と再定義してみました。

継続は力なり。

まずは続けていきます。

関連記事